心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

自信を持つことで現実を見極め、一歩一歩前へと進むことが唯一の未来への近道かも知れない、自信には夢と希望あり。

結婚相談所のお仕事

自信を持つことで現実を見極め、一歩一歩前へと進むことが唯一の未来への近道かも知れない、自信には夢と希望あり。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

さぁ~

独身者の皆さん・・

秋は目の前・・・・・

気合を入れ動き回らないと・

のほほ~んでは「世」に置いていかれるかもよ・

さぁ~

今を、現実を、未来を心に描きながら・

積極的に前へと進まないといい方向へと進まないよ~

未来の舵取りは自身で舵をとらないと・

他人任せでは自信も失う危険ありよ・

自身にいい未来ありと心に願いを込めて・

動けば必ずや心の願いが叶えられるかもよ・

いまは・・い~か・・

と・・・・・

何もしないでのほほ~んで日暮していると・

一日があっという間に過ぎ去り後悔へと進むかもよ・

後悔に負けることなく自信を持つことよ・

真剣に行動を起せば願いは叶えられる・

自分の人生は自分で切り開らかないとね・

他人には何もできないよ~

さぁ~

自信‥自信‥自信・・を連呼することよ・

必ずや願い叶えられる・

ね~あなた~





同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。