心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

自然と共に前向きにプラス思考で前に進むことで、精神的に視野も拡大しいいことも近寄って来る・

自然との共有

自然と共に前向きにプラス思考で前に進むことで、精神的に視野も拡大しいいことも近寄って来る・

おはようございます
~ていしょうさんです~

朝一番に洗濯物干してから30分後に・・

突如としての☂さんお邪魔ありで・

洗濯物チョコ濡れ・・・・・

一週間天気予報では☀☁・・・・

スマホの天気予報では午前10時で☂さんとか・・・

洗濯物干してから気が付いた(笑)あとの祭りでしたね( ´∀` )

洗濯物一から洗い直しだね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

今日は・・・・・

日干しは諦めて衣類乾燥機を利用する(笑)

まぁまぁ・・

自然の流れですか仕方ないね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

自然には人間は勝てないね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

自然と仲良くしないといけない今のお天気さんですね笑)

☂さんは草木&花さんには恵みの自然の贈り物です・

☂さん降ってよし・・☁ってよし・・☀てよし・・だね(笑)

さぁ~

今日は・・・・・

室内で運動三昧&・(-_-;)予定だね・・・

チョコでも健康の為に運動しないとね・

特に後期高齢者は健康第一だね・・・

ね~あなた~











同じカテゴリー(自然との共有)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。