心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

自然と共にいい未来へと歩むことで、心も穏やかになりいい未来が約束されるかもね。

自然との共有

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
自然と共にいい未来へと歩むことで、心も穏やかになりいい未来が約束されるかもね。

昨夜も、☂さん大降りで・・・・

ダム貯水へちょこ・・ちょこは足しになったかなぁ・

お天気予報では、今日は☂さんありとか・・・

☂さん続くこと願うね・・・・県ダム貯水率43%とか・

せめて50%までは☂さんにお願いしたいね~( ´∀` )

まぁまぁ・・

何と言っても、雨季までは節水に協力が必要不可欠かもよ・

外での手作業&イベント等は雨降りの時は厳しいかも・

しかし、今の水の状況では致し方ない・‥理解不可欠だね・

多くの県民が水の大切さは理解している・

雨季&台風の到来を期待するしかないね・

被害のない程度のお到来ですよ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

今日から日曜日までは☂さんは休息願いたいですね・

理由として?

南城市の琉球GCで国内女子ゴルフツアー開幕戦・

ダイキンオーキッドレディーストーナメントありで・

県内の女子プロも参加ありで是が非でも優勝へと・・・・

県内の女子プロ多いにチバッテ欲しいですね・

よって・・・・・・・・・・・・

☂さんゴルフ開幕戦中はちょこ遠慮して欲しい~ね・

さぁ~さぁ~

チバッテよ~県内の女子プロチバッテよ~








同じカテゴリー(自然との共有)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。