心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

健康を維持することでいい未来へと進むことが出来、油断することなくポジティブに気合を入れ積極的に行動を起すことかもね。

健康第一

健康を維持することでいい未来へと進むことが出来、油断することなくポジティブに気合を入れ積極的に行動を起すことかもね。

おはようございます
~ていしょうさんです~

さぁ~

今日も・・・・・・・・

ハードスケジュールを成し遂げないとね・

日々・・・忙しい((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

貧乏暇なし((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

何でも何でも多いに動き回ることで・

精神的に貧乏暇なしを超えることが出来るかも( ´∀` )

動き回ることで脳も活発に動く・

動くことによってボケ防止にも役立つ・

「出来ないから」「出来ない」・・ではなく・

心をポジティブに積極的に行動を起す・

前向きに心を維持することで・・「出来る」ことが可能になる・

ネガティブに心を持ち続けることで‥・心は苦になる

多いに動き回ることで精神的に・・心も楽になる

のほほ~と日暮すると脳も衰えるかもよ

脳は積極的に動くことを期待している

さぁさぁさぁ・・・・・

健康第一に目標に日々積極的に行動を起すこと

だね・・・・・・・

「成せば成る」ですよ~あなた~







同じカテゴリー(健康第一)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。