心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

日々、運動三昧及び汗三昧を行動計画に取り入れて、身体を健康第一に維持することだね。

健康第一

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
日々、運動三昧及び汗三昧を行動計画に取り入れて、身体を健康第一に維持することだね。

ん~うう~

今朝がたちょこ蒸し暑さ感じましたね

蒸し暑さのせいなのか☂さんお邪魔ありだね・

ちょこ小雨の朝一番ですね~

今日の、天気予報では☂さん半分☁さん半分・

とか・・・・・・

今年最後の、変動相場制のお天気さんかなぁ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

しかし・・・・・予報では・・・・

30日まで☂☁のマークありでありですね・

大晦日は☁・・・・・・・

来る年明けまで3日まで☀☀☀☀とか‥(・∀・)イイネ!!

はぁ~はぁ~はぁ~

令和5年もあと3日だね・・・・😢( ;∀;)( ;∀;)😢( ;∀;)( ;∀;)

だね・・・・・・

まぁまぁ・・

令和6年はいい年でありますように・・・

と・・・・・・・

ウ~ト~トしないととね・・・・

令和6年も健康第一を目標にチバランとね・

運動三昧及び汗三昧を多いにチバルことよ~

のほほ~と日暮すると脳も衰えて身体には悪い・

さぁ~残り少ない令和5年をを大事に過ごすことだね・

ね~あなた~










同じカテゴリー(健康第一)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。