心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

積極的に行動を起すことで、心身ともにストレス発散にも役立ち、行動第一に動き回ることよ。

行動第一

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
積極的に行動を起すことで、心身ともにストレス発散にも役立ち、行動第一に動き回ることよ。

ん~

今日も、曖昧なお天気さんですね

☂☁なのかはっきりしないね~

まぁ~

☂さんがお邪魔することを願うことだね・

昨日の「午前中」は大降りで喜んでいたが・

あっいう間に☂さんは降りやめ残念の思いでしたね・

その日は一滴も☂さん降らず☁の終日でしたね・

まぁまぁ・・

節水には全面的に協力が必要不可欠だね・

昨日は、別件でブログ書き込み出来ず・

後期高齢者の個々に忙しさがおおいにありで・

気持ちは忙しさがちょこ運動三昧になり気分的に納得だね( ´∀` )

身体を動かすことは後期高齢者にとってはいいことです・

後期高齢者がのほほ~んと日暮すると脳も衰え老いも早くなる( ´∀` )

何でもなくてもみーぐるみーぐるして動き回ることよ・

さぁさぁさぁ・・・・・

今日も、終日運動三昧及び汗三昧で動き回ることよ・

ね~あなた~





同じカテゴリー(行動第一)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。