心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

運動三昧及び汗三昧は身体を動かすことで、脳にも刺激を与え健康が一番で維持が出来る。

行動第一

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
運動三昧及び汗三昧は身体を動かすことで、脳にも刺激を与え健康が一番で維持が出来る。

ん~

いいお天気さん☀☀☀☀今日までかなぁ?

☁☂さんマークが並んでいますね~

☂さんが今週&来週にかけて☂さんお邪魔とか・

雨季も近づいて来て多いに期待ですね・

雨季で断水寸前も解消に向かうかもね・・願いたいね~

台風もそろそろ発生してもいいかなぁ・・・ちょこ期待(笑)

・・・・・・・・・・

昨日は、⛳ゴルフ日和で(・∀・)イイネ!!でした・

お天気さんも☀☀☀☀で友人と、プライベート⛳ゴルフでした・

暑いぐらいの、日差しで日焼け寸前でしたね・

青空の下での⛳ゴルフはストレスも発散出来(・∀・)イイネ!!でしたよ・

スコアは関係なく楽しい⛳ゴルフで・・・・

歩くだけでも健康に抜群にいい運動でしたよ( ´∀` )

⛳ゴルフは歩き身体を動かす健康に持ってこいですよ~

毎日でも⛳ゴルフしたいけど経済的に、むり((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

まぁまぁ・・

無理しないで、ほどほどに身体を動かすことでいいかもよ~

身体を動かすことで脳にも抜群にいいかもよ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

ね~あなた~











同じカテゴリー(行動第一)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。