心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

諦めは前進しない前だけを見つめて行動を起こすことでいい出会いあり、明日を信じ真剣に行動を起こす事から始める。

結婚相談所のお仕事

諦めは前進しない前だけを見つめて行動を起こすことでいい出会いあり、明日を信じ真剣に行動を起こす事から始める。

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

ちゃめ・・ちゃめ・・今日もいいお天気さんで・
気分も最高調に上昇中ですね~

仕事も今日は捗るかもね・
婚恋活も一段と捗るかもね~

婚恋活は日々前へ前へと進むことで・
いい未来へと繋ぎしあわせが待っているかも・

婚恋活も自然と共有しながら・
気分と相乗りし進むのもいいかもね・

自然も常に変化を伴い・
決して後ろを向かずに前だけを見つめ・

GO&GOで前進あるのみですね・
自然に見習うところ多いにありだね・

自然は浮気することなく・
明日へと希望をつなぎひたすらに進むだけね・

さぁ~あなた・・婚恋活を真剣に取り組み・
悔いのない今年にしたいね~

あと・・一ヶ月半今ならまだ間に合う・
いい出会いを探し求めることよ・・あなた・・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・

~人生楽しく喜怒哀楽でね~








同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。