心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

行動を積極的に起こすことで、心も前向きになれ結婚も早くなる、年齢を考えると即行動が幸運に巡り合えるかもね。

結婚相談所のお仕事

行動を積極的に起こすことで、心も前向きになれ結婚も早くなる、年齢を考えると即行動が幸運に巡り合えるかもね。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

はぁ~

台風6号も去り・・・・・

あとは・・・・・

婚活への始動ですね~

気合を入れ早めに前へろ進まないと・

ね・・・・・・・

時間・・年齢・・の条件いろいろありで・

焦る心多いにありですね・

が・・・・・・・・

しかし・・・・・

のほほ~んでは婚活は進まない・

一分一秒の時間の流れが気になる・

のほほ~んでいると・

時間は勝手に前へ前へと進むかもよ・

積極的に行動を起せば婚活は苦にならない・

自信さえあれば婚活はスムーズにいけるかもよ・

さぁ~

結婚は出来る・・・結婚は出来る・

と・・・・・・・

連呼・・・・

自分に言い聞かせて積極的に行動をおこすことよ・

ね~あなた~





同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。