心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

いい日が訪れることを心から祈り明日を信じて、いい節を待つのも精神的に安らぐかもね。

日記

~おはようございます~
ゆいの~ていしょう~さんです

シルバーウイーク・・・・

3連休?・・・・我慢(台風)

お天気さんグレー一色ですね・

台風14号の尾なのかなぁ~

☂さんも突然のゲリラ豪雨あり・

で・・・・・・

外での予定は不可能に近い・

自然の急変化はマッハ似だね( ´∀` )

まだまだ・・・・

油断はできない近々台風発生あるかもね・

週越しの台風の到来はないよう~に祈るね・

まぁまぁ・・

自然ですから仕方ないですね~

明日からはお日様もお多にありとか・

気温も下降に・・・・・・

節(秋)も目の前ですね~

秋・・・・・・・

早~く恋恋かもね( ´∀` )

秋は恋のシリーズ到来かもよ・・・

独身者の皆さん・・

秋を多いに恋に突入することよ~

ね~あなた~






同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。