心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

のほほ~と日暮は後回しに、積極的に行動を起し運動三昧&汗三昧で健康を維持することだね。

日記

のほほ~と日暮は後回しに、積極的に行動を起し運動三昧&汗三昧で健康を維持することだね。

おはようございます
~ていしょうさんです~

いい~いい~

夏かなぁ・・・・

桜の花さんも去り・・・緑化が咲き誇っているね・

桜も来年・・・・・又、会える日までだね・

日差しも夏のカンカン照りの日が続いています・

冬着?

閉まるもチョコ心配・・・冬がカンバックしないか?

まぁまぁ・・・

気にせずにその日任せに過ごすことよ・

気にしたら早く老いるかもよ((´∀`))ケラケラ

まぁまぁ・・・

日々・・・

気にせずに行動を起せば~なんくるないさ~ですよ・

「なせばなる」よ~

さぁ~

今日も良いお天気さんで・・・・

予定は運動三昧及び汗三昧で健康第一で過ごすこと・

だね・・・・・

2月も早い・・・・・

のほほ~と日暮すると「世」に追いつけないよ・

キビキビと身体を動かすことです・

身体を動かすことでストレス発散になる・

さぁ~

今日もチバッテいきましょう~ね・

ね~あなた~







同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。