心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

常日頃より緊張感をもって行動を起すことで、自信を持つことで自分の願いが叶えられる時が遠い彼方から寄って来る。

日記

常日頃より緊張感をもって行動を起すことで、自信を持つことで自分の願いが叶えられる時が遠い彼方から寄って来る。

おはようございます
~ていしょうさんです~

あっちゃめ~ちゃめ~・・

ちゅう~ぬ・・ひ~さよ~🥶🥶ね~

気温18℃・・・・

お天気さんも終日☁とか・・・

はぁ~

年相応は困るね~気温に左右される・

はぁ~

夏は何処へ・・・

いつ・・・夏は到来かなぁ?疑問不・・だね

春・・・春・・・多いに歓迎しますね~

・・・・・・・・・

今朝の音色はカラスの存在でしたね~

夕方のカラスの音色は夕方らしい音色で・

ちょこ揺さぶれ出る気がしますね・(カーカーカー)と

ヤンバルも餌がないのか以前より・

那覇市内もカラスの軍勢が多く感じるね・

南部の食事は美味しいのかどんどん増えるね(カラス)

まぁまぁ・・・

人間と共有の流れですかもね・

・・・・・・・・・・・

さぁさぁさぁ・・・・・

寒いからと言って家に閉じこもっていては・

身体には悪い動き回らないとね・

明日は友人とゴルフの付き合いありで・

わくわくしています・・・・

さぁ~

今日もチバッテいきましょう~ね・

ね~あなた~






同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。