心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

多に行動を起こすことは身体にもいい、無理しない程度の後期高齢者適度の運動はいいかなぁ。

日々行動へ

多に行動を起こすことは身体にもいい、無理しない程度の後期高齢者適度の運動はいいかなぁ。

おはようございます
~ていしょうさんです~

今日も爽やかな朝一番を迎え(・∀・)イイネ!!ですよ・

朝一番からティーダカンカンで🥵🥵さを感じますね・

まぁまぁ・・・・

ティーダは身体にもいいですよ~

又、ティーダに焼け過ぎたら毒よ・

無理しない程度の焼けどはいいかなぁ( ´∀` )

昨日は同級生の模合及びゴルフ・

ゴルフ終了後模合ということで盛り上がりましたね・

ゴルフ組は日焼けで疲れもあり・

即、一杯のビールが最高な乾杯でしたね((´∀`))ケラケラ

酔いも早くユンタクも一人まえでわぁわぁしていたね・

まぁまぁ・・・・

ストレス解消で理解しないとね( ´∀` )

月一の模合・・・月一のゴルフ脳の活性化にも(・∀・)イイネ!!ですよ・

健康にもゴルフは貢献しているね・・酒の飲みすぎはだめね( ´∀` )

皆さんカラオケはワンマンショーで(・∀・)イイネ!!でしたね・

まぁまぁ・・・・

残り少ない後期高齢者ストレス発散でいいかもね・

多いに発散しいい人生を謳歌することだね・

ね~あなた~





同じカテゴリー(日々行動へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。