心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

日々、「世」の変化多いにありで、緊張感を日々維持しながらの行動が必要不可欠かも、明日を信じ「世」に追いつくことだね。

日々行動へ

日々、「世」の変化多いにありで、緊張感を日々維持しながらの行動が必要不可欠かも、明日を信じ「世」に追いつくことだね。

おはようございます
~ていしょうさんです~

天気予報を拝見しますと・

ここ一週間☔マーク続いていますね☂☂かもね・

蒸し暑さも続きイライラする日々続きだね・

梅雨本番入り?

例年6月21日以降からは梅雨明け宣言ありですが・

(・・?今年は?

間違えば…今から梅雨入りかなぁ?

まぁまぁ・・・・自然の流れですから・・・ね

さぁ~てと・・

今日は新聞休刊日だね・

寂しい~ね・

まぁまぁ・・・・

毎日雨風に負けずに一軒一軒に新聞を届けてくれて感謝します・

休刊日はゆっくりお休みなって下さいね。

ご苦労様です。

一番に新聞を見るのが楽しみで・

休刊日は何か物忘れが多いにあるみたい・

新聞は色んな情報が多いにあり(・∀・)イイネ!!ですよ・

又、朝一番の購読は脳の活性化にも(・∀・)イイネ!!ですよ・

情報を脳に仕入れし一日がスタートします・

日々の会話にも役立ちます・

又、社会情勢も一番大事で記事は隅々まで読みます・

又、休刊日はテレビニュースも欠かせない・

まぁまぁ・・・・

今日も一日多いにチバッテいきましょう~ね・










同じカテゴリー(日々行動へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。