心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

健康を維持することでいい未来へと進むことが出来、油断することなく気合を入れ積極的に行動を起すことかもね。

日々行動へ

健康を維持することでいい未来へと進むことが出来、油断することなく気合を入れ積極的に行動を起すことかもね。

おはようございます
~ていしょうさんです~

ん~

今日も台風6号の影響で☁☁☁☁ですね・

台風7号は本土直撃?

ダブル台風・・・不思議ですね( ´∀` )

ゴルフコンペ予定がキャンセルになった・

ゴルフ場が台風の被害にありとかで・

楽しみのゴルフコンペも出来なくなり残念ですね・

さぁ~

今日の予定は午後からゴルレンジで😅三昧だね・

(-_-;)(-_-;)😅三昧は健康の源でありいいですよ~

レンジ終了後は洗車しないといけないね・

洗車も健康=運動三昧&(-_-;)(-_-;)😅三昧に等しい~

まぁまぁ・・

積極的に行動を起すことで身体には(・∀・)イイネ!!ですよ・

のほほん~では脳も衰えるかもよ・

さぁさぁさぁ・・・・・

身体を動かすことでジンブンも浮かび・

ボケ防止にも役立つかもね・

今日も🥵🥵に負けずにチバッテいきましょう~ね・

ね~あなた~






同じカテゴリー(日々行動へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。