心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

積極的に行動を起すことで、行動次第で健康へと進み、日々のほほん~と日暮することなく動き回ること。

日々行動へ

積極的に行動を起すことで、行動次第で健康へと進み、日々のほほん~と日暮することなく動き回ること。

おはようございます
~ていしょうさんです~

いいね~

今朝の爽やかな朝一番だね・

いいね~

日差しも柔らかくいい秋だね・

いいね~

秋は例の如く食欲の秋・・スポーツの秋等々・

で・・・・・

最高な春夏秋冬の節ですね~

冬の到来も近づいて来ますね~

冬は冬で寒さは覚悟しないとね( ´∀` )

毎年節の繰り返しでいいお付き合いすることだね・

・・・・・・・・・・

さぁ~

今日の予定は・・・・・

昨日、今日のお天気さんは☀☀☀☀でいい剪定日和・

家の周囲・・垣根の剪定作業ありで忙しいかもね( ´∀` )

家の周囲・・草木等々の除去作業多いにありで忙しいかもね( ´∀` )

まぁまぁ・・

(-_-;)(-_-;)😅三昧でいい運動になるかもね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

多いに汗を流すのも運動三昧になり‥(・∀・)イイネ!!ですよ・

何もしないでのほほ~と日暮すると健康に良くないね~

さぁ~

今日も運動😅三昧で元気でチバッテいきましょう~ね・

ね~あなた~










同じカテゴリー(日々行動へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。