心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

健康第一で近々夏本番を迎えることで、ストレス解消も怠らずに普段の運動三昧を、欠かすことなく日々を楽しく過ごすことだね。

運動三昧及び汗三昧

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
健康第一で近々夏本番を迎えることで、ストレス解消も怠らずに普段の運動三昧を、欠かすことなく日々を楽しく過ごすことだね。

今日から、2月1日ですね・・・・・

令和6年もあと11ヶ月・・・早い( ´∀` )ね~

まぁまぁ・・

余り・・・年月日時分秒を気にせずに一日を楽しく過ごすことだね・

心も前向きに思えば日々過ごしやすいかもよ・

くよくよせずに🌸🌸サクラを散策しながらぼ~とするのもいいかなぁ( ´∀` )

さぁ~

お空を見上げて見るとブルー一色で(・∀・)イイネ!!ですよ~

今日も、いいね~の連呼ですね~

朝一番からティーダカンカンで気分も上昇あり・

天気予報では、終日☀☀☀☀ですね・・(・∀・)イイネ!!

今日は、洗濯日和、掃除日和、運動三昧及び汗三昧日和・

だね・・・・・・・・又は(⛳ゴルフ日和ですよ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ)

昨夜は、湯たんぽ要らずで就寝、ちょこ暑かったね~

今日の日差しを¥の感じでは夏日の気がするね・

気温も25℃で夏への突入かなぁ~

まぁまぁ・・

油断はだめよ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラだね・

気候はいつ異変が起きるかも知れないよ~

身体にきーつけながら動き回らないとね‥健康の為にね・・・

のほほ~で日暮すると月日が経つのが早いよ( ´∀` )

さぁ~

今日も、健康維持に努めながらいい一日でありますよう~に・

ね~あなた~











同じカテゴリー(運動三昧及び汗三昧)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。